おはようございます。

とうとう4連休も終了。台風の進路が気になるところです。
4連休は毎日それぞれ楽しかったニコニコ

さて、日曜日はご近所トラックでキロ4:50くらいで15㎞走する予定でしたが、天気が怪しかったのと時間の都合でご近所ぐるぐるコースを走ることに。
アップの時は重い感じでしたが、走り出すとよい感じなので、ちょっとペースを上げて走ってみることに。
3㎞走ってもう少し上げられそうだったので、さらにペースを上げて5㎞で終了。
あとはゆっくりジョグ。

《9/20のトレーニング》
◎5㎞走+ジョグ
・アップジョグ15分
・5㎞走 22:10@4:25
・ダウンジョグ38分


◎補強トレーニングのトレーニング
   左ハムの痛みが長引いているので、補強トレーニングの見直しに。これまでは、適度に動かしながら治す方針でしたが、しばらく一切痛みの出る動きはやめてメニューの組み直し。

《日曜日恒例?カレー活動》
タイ風すだちチキンカレー、豆乳坦々下足カレー、ネパール風ラムキーマの3種がけ。
どれも面白い味で美味しい。
毎週行くので、とうとう店員さんに「最近よく来られますよね」と声をかけられてしまった。ちょっと恥ずかしい。

東京マラソン2021まであと167日←9/20