おはようございます。

3連休の中日の日曜日。予定では20㎞走@5:10でしたが、歩くことからやり直そうと予定変更。走るのは15㎞くらいでと思っていたけど、13㎞で取り止め。あと2㎞くらい走ればいいのにもうえーです。

《8/9のトレーニング》
・ウォーキング41分
・ジョグ68分
左脚の着地のぎこちなさ継続中。長年の癖はそう簡単にはとれません。

こうやって並べると、歩くのと走るのとでは、同じ時間をかけても消費カロリーがだいぶん違うのだなあと思います。
 それにしても上手く走れない夏

◎補強トレーニングのトレーニング
   補強トレーニングのメニューを作ってもらっている人とメニューの進捗状況の確認。
   今のメニューで、膝が内に入らないように、リアラインシューズを履いてスクワットをしているのですが、痛みが出る片足バランスの動作の時も履いてするようにとご指導いただく。試しにやってみたけど、途中から脚がぶるぶるきて泣ける~えーん

↑リアラインシューズ(画像はお借りしました)

だそうです。ついでにO脚も直ってくれるとうれしい。

東京マラソン2021まであと209日←8/9