こんばんは

雨&仕事でほぼ引きこもりな4連休初日。
ガーミンコネクトさんずっとメンテナンス中アセアセ


火曜日の夜走ったからか、水曜日の朝は疲れていたのでランオフ。
帰りは雨がポツポツくらいだったから、走ろうかと思ったけど、浮腫みで脚がパンパンだったので、ジムにほぐしに行きました。

《7/22のトレーニング》
◎ランオフ
◎補強トレーニング(ジム)
   パターン2をひととおり。
   パターン2はパターン1よりも苦手種目が多くて泣きそうです。
    トレーナーさんに腕立て伏せの正しいやり方を教えてもらう。
    肩甲骨を使う方がよいのかなと思っていたら、大胸筋に効いてないと意味ないと、手の位置直されたらキツさが倍増ガーン
10回×3セットでへろへろです。

9月いっぱいは多分このメニューなので、みんなの筋肉体操みたいなカッコいい腕立て伏せに近づけるよう鍛えねば筋肉

今回のメニューは股関節の動きをよくするのと、正しく体幹を鍛えるが目標なので、体をほぐしに行ったはずなのに、帰りは脚がはずれそうなイメージ。寝る前にウェーブリングでしっかりストレッチしました。

《本日も地味なお弁当》
・ごはん
・お味噌汁(小松菜、しめじ)
・豚肉と玉ねぎのコチュジャン炒め
・チーズ入りはんぺん
・トマト

4連休前なので、あり合わせ弁当。はんぺんってたまに食べたくなります。
最近炒め物にコチュジャンを使うのがマイブーム。

東京マラソン2021まであと227日