こんばんは

風の強い日曜日。私が走りに行った時間帯はそれほどではありませんでしたが、午後からはビュービューで走った方は大変だったのでは?

《本日のトレーニング》
◎朝練:ジョグ120分
     180分もしくは30㎞を目指して走り出したものの、Buffランがだんだん辛くなって2時間でとりやめ。

走って楽しくない時はやめていいよねと思いつつ、こんなペースや距離で走ってトレーニングになっとるんかいなとも思う。

◎補強トレーニング
    ・足首のストレッチ2種目
    ・片足スクワット左右10回×2
    ・ランジ左右20回×2

   今日は、栗城トレーナーが担当。掛け声が面白くて、辛いトレーニングもちょっぴり楽しくなる。
   食事の部は守ってないので、体重は一向に減りませんショボーン

《本日のお持ち帰り》
「牡蠣のビリヤニ&チキンキーマカレー」のお弁当。ビリヤニが牡蠣の旨味でとっても美味しかった。

東京マラソン2021まであと315日