こんばんは

今日も寒かったですね。全身ヒートテック生活いつまで続くのか。

《今週の作戦会議》
  ここしばらく、質・量とも思うように走れず、モヤモヤした日々を過ごしております。
    速めの刺激をいれつつ、強度を落として様子をみようかと。
   ジョグの距離は増やしたい。

《本日のトレーニング》
◎ランオフ(雨)
    朝は雨降りのためランオフ(夜は降ってなかったけどランオフ)
◎補強トレーニング
・10分エクササイズ
・筋膜リリース(脚、肩、腰)
・片足スクワット左右10回×2セット

ジムでパワープレートが使えないから、コロコロローラーで、脚やら肩やらほぐしつつ、ソフトボールをお腹に当てて腸腰筋をほぐしております。ソフトボールでコロコロは、在宅勤務で腰が痛い方にもおすすめです。

《本日も地味なお弁当》

・ごはん
・お味噌汁(小松菜、なめこ)
・ヤムニョムチキン
・アイコトマト
・漬物盛り合わせ(昨日の穴子天丼についてたのを食べ忘れた)

ポークチャップを作ろうかなと思っていたけれど、甘辛いものが食べたくてヤムニョムチキンに変更。

東京マラソン2021まであと321日