見に来てくださりありがとうございますニコニコ
アラフォーシンママです。

今日はいい休みとなりましたニコニコ
お昼からは30分昼寝をして、今週の授業を考えて、沸騰アワードのしまさんメニューを見たり、息子と水遊びしたり。
ゆっくり晩ご飯作ったり、ブログ更新したりニコニコ

当たり前の日常。子どもが赤ちゃんだった時は睡眠不足や離婚考えてたりでメンタルもしんどかったけど笑い泣きふり返るとよくここまで育ってくれたなー。あんな小さい赤ちゃんが 4歳になった。言葉も話して2人でなんとなく会話も出来る。離婚後は仕事を転職して何とかやってるし、完璧求めたらきりがない。とりあえず昨年の自分よりは成長してるチュー

そう考えてみると上出来!
両親が元気で生きてくれてよかった。ありがとう。旅行以外も恩返ししていこう!

今の私、上出来じゃないか照れ家もどうにかしたいけど、資金貯めて老後一人になってから移動してもいいじゃないか。好きな場所や気に入った場所にいけばいい。

今の現状を受け入れるニコニコ