見に来てくださりありがとうございますニコニコ

アラフォーシンママです。



ついに始まった2学期。

ストレスからなのか帰宅したら腕に蕁麻疹が出ていたえーん

まだ始まって数日だけど毎日授業してほとんど空きもなくてめちゃしんどいガーン

体がついていっておらず、授業の感じもまだ感覚が戻らないまま進んでいる 泣き笑い

昨日は帰宅後は微熱、頭痛、蕁麻疹。

もう体が拒否してるとしか思えない泣き笑い 


教員の働き方、異常です。

拘束時間長いし、校内研修多くて自分たちの首を締めてます。

授業と児童のことだけ考えて、他の雑務やトラブルは第三者的な民間に委託すればいいのに。そうすれば教員も働きやすいし、体負担が減ります。アラフォーで小さな子どもいる立場では身が持たないショボーン


まず電話は民間委託しましょう、録音しましょう。録音したらトラブル未然に防げます。実現してほしいなー。スクールカウンセラーが話を聞くとかね。


アラフォーおばさん、頑張ってます。だけど体の負担がえげつない不安

あー現実逃避したい。今日は頭痛すぎて定時ですぐ出ました。