見にきてくださりありがとうございますニコニコ
アラフォーシンママです。

4月も終わりましたね。新学期始まって色々大変だったけど4月乗り越えたなチュー
体に疲労が溜まるので少し離れている場所だけど頭と首懲りに特化したマッサージのお店に行った!3ヶ月ぶりにいけたチュー
このお店のすごいところは首懲りのスペシャリストがマッサージしてくれる。やってほしい首すじの懲りを何度も時間かけて丁寧に絶妙の力加減でやってくれ、オイルをつけて背中やデコルテも流してくれる。
ヘッドスパもついていて、そのスパが最高なのだ!首すじをこれでもかというぐらい時間をかけてほぐしてくれ、わりと力もしっかりかけてくれるので、あーそこそこと言いたい場所にしっかりヒットするのだ照れ

久しぶりのマッサージ60分。最高だった。
メンテナンス大事だよね。これはお金かけてもいいと思う。仕事を長く続けていくためにも体、心のメンテナンスはだいじニコニコ