見にきてくださりありがとうございますニコニコ
アラフォーシンママです。

入学式が無事終わりました。連日の準備、本当にしんどかった。前日は交通当番でいつもより早く出勤して今日は入学式だから更に早く出勤して泣き笑い我が子がまだママといたいと泣くなか、いつもより早く家を出る。学校の児童のために、我が子には構ってあげられない。なんだろう。モヤモヤする凝視真顔凝視
本当は、三歳という貴重なときを余裕をもって子どもと関わりたい。なのに学校の仕事が容赦なく覆い被さるショボーン
気持ちがほんとしんどーい笑い泣き

アラフォーの体には1日中、休みなく授業をこなす、会議、係、沢山あってほんと厳しい悲しい今日はクタクタでした。

一年生のみなさん、入学おめでとう爆笑学校生活でたくさん学んで楽しんでね!