見にきてくださりありがとうございますニコニコ
アラフォーシンママです。

1週間が終わり来週からは学校。現実が待っています。新学期の準備、転入した方の挨拶、会議。あっというまに過ぎたガーン
やだなー。

40前の私は学校経験は浅く、ただ社会人経験は長い。この歳だけいってる感がなんとも切ないなー泣き笑い職場は若い世代が増えました。
若いときは気が付かなかったけど若いって武器だなと思う。若いは最強ですニヤリ
体力もある、挑戦もできる、子どもは喜ぶ。
可愛いさもある。最強だなーと感じる。

若い世代が女子トークに盛り上がる様子を見て私もそんなときがあったなと懐かしい。
歳とったなー。これから私はどんどん年齢だけは増えていくけど体力は減る、挑戦する力も減るし、勢いだけではどうにもならない。だけど適応力だけはついたし、準備が大事なことだけは分かるからコツコツ継続するしかないんよね。

上を見ればキリがない、今の自分が持てる力を出せるように努力でカバーしたり頼ることは大事ですニヤリ

20代のときもっと楽しめば良かったなー、悩んでないで、何でもやれば良かった。
まっ、あのときはそれはそれで楽しかったし、チヤホヤもされたし、若さを味わってたな(笑)今は今の自分がわりと好きだ口笛
おばさんになったが可愛い息子がいる。幸せなシングルになれてる。

それでいいじゃないか‼️