見にきてくださりありがとうございますニコニコ

アラフォーシンママです。

春休みも明日で終わり。たった1週間では一年の疲れなんて取れません笑い泣き

明日は仕事に行かないといけないし、実質、休みは今日で最後。


ずっと気になっていたまつ毛パーマをしてみました!お店が近所にあり個人サロンだけど行ってみようと予約。値段もわりといい値段なのねと、色んなお店と変わらない値段でした。やってみた結果は良かった‼️自然なカールにしてくれてキレイラブただ、施術中は目がピリッとするときやテープで止められたところがごわごわしたりなかなか大変ショボーンしかも肌が敏感なので目蓋が赤くなった。冷やしたらすぐ引いたけどガーンなのでこのお店はもう行かないのどまつ毛パーマするには多少の痛みもつきものと分かり、おそらくもう行かないかな。

若い先生がいつもまつ毛クルンはパーマだったのかなと今さら気がついたびっくり

いつも前髪もキレイな若い先生がいて目もともキレイだし、スタイルもよく、シミがないのが羨ましいニヤリ


若さっていいなー。アラフォーになるとシミが目立つようになり、背中は痛いし、肩凝りから姿勢まで悪くなって肌はくすむし、色んなトラブル実感笑い泣き