見にきてくださりありがとうございますニコニコ
アラフォーシンママです。

中居くんと鶴瓶師匠の仰天ニュース見てると、私って平和ボケしていて危機感薄いなと感じてました。日本で起きたハイジャックの話しに釘付けで見てました。
日本にいるから安心ではないよねって感じます。いつ何があるか分からない時代に生きてるなとテレビ見ながら感じてましたキョロキョロ
江原さんがラジオで言ってた言葉が甦り、空から落ちるだけが戦争ではないと。
食料危機これこそがもう戦時中だと。
自分の身を自分で守り考えて行動する。息子にはそれを教えて身に付けてもらいたい。
生きる能力をつけてあげる、私が母親としての責任を全うする。そんな思いがふつふつと沸いた瞬間でした。

私、今まで平和に生きてきたなー。親に感謝だな。それなりの荒波は乗り越えてきたつもりやけど、まだまだここからだ‼️

自分の人生と息子を育て守る。