見にきてくださりありがとうございますニコニコ

今日は更新多めです。

アラフォーシンママです。


休みだからか気持ちも余裕があり更新してます。休みはいいですねチュー

今回の楽天スーパーセールで買ったものを紹介します‼️



 手の甲のシミや頬のシミがひどくなってきたのでついに買いました。効果があるかは分かりませんが試してみたいです。

 

息子がすぐ引っ張り糸がほつれていたのでクロスを買い替え。可愛いネコ柄にしました。

 

 

防災対策としてヘルメット買いました。

 

 


 来るべきときに備え、買い足しました。とても便利なセットです。

 

楽天スーパーセール明日までですね。まだまだ気になるものもありますが、とりあえずこんな感じです照れ


日焼けで黒くなり益々シミ、ソバカスが目立つ私。クリームを試してみた効果も更新したいと思います照れ


さっ、明日から仕事。ぼちぼちいこう。