見にきてくださりありがとうございます照れ
アラフォーシンママです。

また明日から仕事。何で週末の休みは早いのかなー不安
江原さんの新春講演会を聞いてから、江原さんの本が気になって読んでました。
江原さんは、スピリチュアルだけでなくリアリストだなと改めて感じました。

本を読んで感じたことは私も世の中に流されて考えることをしなくなってたなぁ。
口に入る食べ物のこと、国の自給率のこと、考えて選んで食べていこうと感じた。
今食べられて、住む家があって着る服もあって息子も居て、それだけで幸せだって感じたニコニコなんで今ある現実に感謝してなかったのかなー。
欲ばかりでてたような、マンション住みたいとか、お金貯めることばかりしか頭になかった。もちろんお金は大事。人生を充実させていくことに使おう!
自然にかえっていくんだって気持ちが芽生えた。自分の命、身体、労って1日でも長く息子と一緒にいて、人生を充実させてやろうと思えた照れ

ぜひ、読んでみてほしい⏬
自分の生き方を考える本。あとは子育てにおいてもすごく為になる。