見にきてくださりありがとうございますニコニコ
アラフォーシンママです。

最近、まためまいが再発し、天井が回転するめまいから今度は頭の後ろが重く紐でひっぱられるような感覚で後ろに倒れるんではないかという感じ。立ってるとしんどいガーン

めまいに効く何かありますか?教えてくださいチュー

さて楽天セールで買ったものを紹介。

江原さんの新春講演会を聞いてから読んでみたくなり買いました。

この2冊❗


 

 


 

 

講演会では日本がなくなるとまで言っておられてました。今が、分岐点。

現実を見るとまさに今の日本、数十年後にはどうなるんだろう。おかしな情報に振り回され、みんなよく考えなくなってきて人任せで、楽な方に流されて。

私も、平和ボケしてたのかな。なんて。


ネタをばらしすぎてはいけないので金曜日まではオンライン聴けます!聞いて損はありません。気になる方は聴いてみてニコニコ


さて他に買ったものはこちら↓


 

 


 

 

さー、明日も仕事。しんどい。ぼちぼちいきましょう。