見にきてくださりありがとうございますニコニコ
アラフォーシンママです。

今日から通常授業。昨日は始業式、だけど4時間あって給食まである。なので昨日は定時には帰りました!
だが、今日はそのつもりでいたのにやることがあるのに呼び止められたりが重なる泣き笑い進まない、やろうとするとまた声かけられる。
もうやだ!学級崩壊したクラスがあるんだが、専科は辛い笑い泣き担任の言うこと聞かないからもちろん専科の話しなんて聞かない不安

授業準備を質問され、担任に話すとアドバイスされ、有難いけどもなかなか辛口。でも内容は図星です。だから仕方ない。

新人、教員経験なしですから、容赦なく言われます。ただ、歳だけは重ねてますので打たれ強さもあるし、環境慣れは我ながら早いと思ってます照れあとは経験がおそらく解決していくだろうという感じ。
今はとにかく授業準備、家事、育児に追われ、しんどいなー。体が40前になってからほんとしんどい笑い泣き
めまいは突然くるし、だるい重い。たまに頭痛悲しいもう体調はほんとスッキリしません。
プレ更年期なのか、色々不安がよぎります。


BORDER FREE cosmeticsセット