見にきてくださりありがとうございますニコニコ
アラフォーシンママです。


今日はいつもと違う話題です。私は江原さんのラジオが好きで妊娠中に聞いてました。おとがたりというラジオです。オーディで配信してますので興味ある方はぜひ!
今日は以前から興味があった新春公演会をオンラインで聴けるとのことで初めてチケット買いました。今まではずっと聞いてみたいと思いながらもチケットを買うまでは行かず。。

でも今年はなぜ買ってまで聞こうと思ったかは新年からの地震や飛行機事故や昨年はジャニーズや宝塚の問題やら政治家のお金の問題、たくさん浮き彫りになりました。日本がこれからどうなるのか不安がよぎり、新春講演会を聞いてみようってなりましたキョロキョロ


感想は聞いて良かった!想像以上に暗い話しが多すぎて笑えない。
これからの生き方、備え、心構え。真剣に包み隠さず、あらゆる専門家や学術者の話しも交えながら具体的に話してくれてます。単なるスピリチュアルな話しだけなら私も聞いてませんが、ここまで現実的に話してくれると、信憑性があり本当なんだと思います。
改めて書籍や学術者など私なりに調べながらこれからの備えをしないといけない時代が残念ながらきてしまいました。

12日までオンライン配信してますので気になる方は是非聞いてほしいです。

私の中で少し要約しておきます。
ワクチンは毒、打ってはいけません。すでにアメリカではもう誰も打っていません。ワクチンで免疫機能に異常が出たり実際あります。よく自分で調べて考えること。

いつ何が起きてもおかしくない時代。備えよ、常に。

自分で考えて行動をする、みんながこうしてるから私もではダメ。よく調べる、考える、動く。衣食住を整えることが大事。
口に入れる食べ物、よく考える。自分で身体に毒をいれない。よく調べる、他人事ではいけない。誰も助けてくれない。

あとは他にもありますが、とにかく今年はいよいよここまで来てるのかという暗い話しでした。どう変えていくか、私も考え方が甘かったのできを引き締めていきたいです。
何が幸せなのか今一度考える内容になってました!

ぜひ、たくさんの人に聞いてほしいと感じました。