見にきてくださりありがとうございますニコニコ
アラフォーシンママです。

今日は更新頻度高めです。
朝はずっと病院で検査をしてました。待ち時間も長く本でも持っておけば良かったと感じたショボーン
病院から解放されたのは12時半。そこから銀行へ行き、養育費確認したり、給与確認したり、生活費おろしたり。帰宅できたのは13時。私の朝の時間は終了笑い泣き
そこから昼ごはんにラーメンを作って食べて、何だか疲れてきてぼーっとNHK+の好きだったドラマを見る👀
多部ちゃん可愛いなーラブこれは経費で落ちませんというドラマめちゃくちゃ好きでした口笛
そこからつみたてNISAの金額を変更手続きして増額しました。これで運用してリフォーム資金にあてたいと思います。
そこからは授業準備しようと思っていたのに一気に疲れがきて目眩がしたので横になるうちに30分くらいうとうと。夕方が来たので息子を迎えに行き、そこからはて圧力鍋でカレー作り真顔

せっかく取得した休みが病院で終わったり、大したこともせず終わった笑い泣き2学期から心配だなー泣き笑い体も気持ちもしんどいなー。
あー働きたくない。。。

何にもしたくない日でした。