見にきてくださりありがとうございます🎵
アラサー新米ママ。
5月に男の子を出産しました。

2週間前から左手首が痛く、それでも抱っこを頑張ってたらついに5日前から痛みがひどくなり腱鞘炎になりました笑い泣き息子はなかなか眠れない体質でよく泣くので常に抱っこしていたらついにこうなりました。

我が家は夫が泊まりが多くほぼワンオペ。
最近は夫が仕事で疲れ過ぎてるのか泣いてるのにあやすこともなく寝てる‼️信じられないムキーしかもゲームはずっとしてる。。男ってなんなの??イライラ😒💢💢

私はとにかく抱っこ抱っこ。ただ夫が泊まりの日のほうが精神的に楽でイライラも減り息子とは実は楽しく過ごせてるんです照れ
息子も私と2人きりの日は比較的いい子で、よく笑い、よく聞いてくれてます。
だから益々、夫の日々の小言に私はイライラしっぱなし。細か過ぎる。
腱鞘炎の手首は育児の勲章なのに夫は仕事をしてないあんたは楽だとか言う。
もうとにかくイライラ😒💢💢

早く私も仕事復帰してうーんとお金貯めたい。そんな気持ちが増す日々です。