見にきてくださりありがとうございますニコニコ
アラサー新米ママ。生後2ヶ月の息子がいます。

昨日はようやく21時過ぎには寝てくれ、初めて寝かしつけ成功でした!夜型なのでとにかくいつも21時から24時までは大泣き大暴れでしたが、昨日はうまく寝てくれたニコニコ夜中授乳後もぐずぐずは少しで抱っこ中に沢山話しかけなが、息子への愛しさが日増しに増してきました照れどんなことがあっても守ってあげる、息子のためにお金貯めたいこと、生まれきてくれてありがとう、お腹の中にいた話し聞かせてね、沢山いつも話しかけてます。
うたた寝しながらニコニコしてくれたり、最近は私があやすとよく笑ってくれたり、朝顔を見せたら笑いかけたり、クーイングの声もバージョンが増えてきたチュー可愛いさが増して、毎日写真がたまっていく。
寝ながら笑ったり、泣いたりとコロコロ変わります。寝顔みてるだけで幸せ照れ
赤ちゃんって無限のパワーがあるな。
親になってから何がなんでも子どもを守りたいという気持ちがわかったし、責任を持とうと改めて思った。

そして昨日は夜がとにかく気持ちがナーバスになりこれから育てていけるか不安が襲ってきた。備えよ常に。今はコロナや災害などいつ何が起きてもおかしくない。とにかく子どもを守っていかないと‼️そのために強くなりたいプンプン