見に来て下さりありがとうございますニコニコ
アラサー初マタ妊娠10ヶ月。ついに今日から臨月びっくり30週前に切迫早産で入院し、赤ちゃんが下がった為に救急搬送され転院。
季節が変わっていくのを感じながら入院生活を送ってます。

今日から5月、私が好きな季節ニコニコついに今日から36週になりました。ゴールが見えてきた気がします。トツキトオカアプリも産まれたらタップがお目見えびっくり何だかドキドキします❤
やはり正期産で産みたいからあと少しお腹に居てねと声をかけてます。長かった入院生活も、
卒業したい。産むまでに一度帰宅したいなニコニコ

今日は点滴差替え日だったのでシャワーに久しぶりに入りましたチュー嬉しいけど、最近はシャワーさえすごい疲れて、着替えに一苦労だし、お腹張らないか常に心配ガーン
そして差替え、やはり痛い。1日目が最近は痛くて血管が馴染めるまでしばらく時間かかります。何だかんだよく頑張ってる血管さん。本当に感謝照れ出産の時も抗生物質の点滴をすると聞いたので最後の最後まで点滴しないといけないのかと落胆ガーン仕方無いけど、どうか点滴の腕の痛みがマシになりますように爆笑

出産のイメトレと呼吸の練習、そしてリラックスして残り少ない妊婦生活を過ごしたいニコニコ