見に来て下さりありがとうございますニコニコ
アラサー初マタ妊娠9ヶ月。30週前より切迫早産で入院、そして子宮頚管が更に短くなり、赤ちゃんが下がった為に救急搬送され転院し、引き続き入院しています。

明日から35週‼あともう少し赤ちゃんお腹に居てよーと声をかける毎日ニコニコ
今日から大部屋へ移動しました。同室の方が1人いましたがまだ顔を合わせてないので、どんな方か分からず。。ドキドキ💗良い方だったらいいなぁ。

転院してから2週間。何とか持ちこたえてますニコニコ今朝は点滴差替え日だったのでシャワーにも入れたし、ハッピーおねがいだけど最近はこのシャワーでさえ、お腹すぐ張るかもと不安だったりしますえーんシャワー後は息切れ。ヘトヘト笑い泣き
そしていよいよ点滴がまたすぐ入ると覚悟してたら、針は入ったのに点滴がうまく落ちず、やり直すことにえーんえーんえーんショック!
そして人が代わり、血管をくまなくみてくれる助産師さん。どの血管もすでに限界笑い泣き
縛られ血管を叩かれる度に痛みが増したり。。
いよいよ腕の裏側の血管に。何とか成功!
とにかく長かった‼シャワー浴びたのに、もう汗だくでした笑い泣きそしてベビちゃんの胎動激しく、差替えの間もお腹は痛いし、もう力が変にカチカチ入ってましたガーン

午前中はそんな感じで過ぎていき、疲れてました。トイレに行ってふと点滴の方に目をやると、昨日、点滴の管を交換した際に日にちを書いたシールの裏にFightの文字がびっくり
何だかそれさえも気付く余裕が無かった自分。
だけど、ささいなことが嬉しくて、また頑張ろうと思えた力強いメッセージでした照れ
また明日から1週間頑張ってみよう!