見に来て下さりありがとうございますニコニコ
アラサー初マタ妊娠9ヶ月。4ヶ月より切迫流産となり自宅安静をしていて30W目前に入院となりました。

昨日は長時間のモニターに頻繁にお腹の張り、シャワーもなくなり気持ちはどん底でしたガーン
今朝は朝ごはんがパンの日ニコニコ朝ごはんがパンの日は嬉しい照れ食も進みました!本当はもっとハード系パン食べたいし、チーズ食べたいし。色々欲望はありますが、我慢キョロキョロ
◇朝ごはん⬇


毎日24時間繋がれたままの点滴に疲れもあるので月に3回ぐらいはお菓子や甘いもの食べていい日を作ろうと思いましたニヤリ
でないと、もう乗り越えられない。。。

朝のモニターでは2回張りの強い山型グラフが見えました。自分でも少しギュッとなる感じはありました。また今日は昼からもモニター付けて様子を診ることに。。憂鬱だけど仕方ない笑い泣き
張る時は張るんだなと吹っ切ることにしました。もう私に出来ることは1週間ずつを目標にお腹の赤ちゃんを育てること、点滴差替えの痛みに耐えること。ストレスを少しでも軽減させる事を見つけるしかないニコ

買い物に行けないから赤ちゃんグッズをネット検索するのは最近の楽しみです照れ私が欲しいなと目にしたのはコレ⬇


可愛い離乳食の食器照れ気が早いけど最近色々見てます。
あとはコレ⬇


ベビージムマット!ここに寝かせたら可愛いなぁとイメージしてます照れすぐ大きくなるから多分使用期間は短いだろうけど、可愛いチュー

可愛いベビちゃんグッズを見て癒されようと思います。皆さんも良い週末をニコニコ