見に来て下さりありがとうございますニコニコ
アラサー初マタ妊娠9 ヶ月。4ヶ月から切迫流産となり自宅安静となり30W目前に入院となりました。

今日からついに妊娠9ヶ月おねがいやっとここまで来れましたニコニコまだまだ油断禁物ですが自分の中では妊娠9 ヶ月に入るのを目標に入院中も痛い点滴を頑張ってました。長引く入院を振るい立たせるには先ずは5日目に必ず点滴差替えとシャワー許可のチェックがあるのでそれを目標に日々過ごしてます。シャワーが出来る、出来ないではモチベーションが全然違うプンプン
最近は夜はご飯食べたらすぐお腹張るし、お腹の皮が突っ張る、呼吸も浅くなる、しんどいの繰り返しなので、比較的体調が落ち着く朝、昼は1番穏やかですニコニコ

その穏やかな時にしてることはブログ見たり更新したり、YouTubeで赤ちゃんとの生活ルーティンを見たり、離乳食作りを見たりニコニコとにかく赤ちゃんとの幸せな生活をイメージしてます。実際はかなり大変で時間もないと聞くし覚悟はしてるけど産後ウツにならないか不安えーん
やっぱり自分もケアしないと気持ちが滅入るから私は産後は美容室行ってカットしてリフレッシュして産後のマッサージは受けたいなと目標にしてます。

最近は離乳食用の食器を検索したりして、可愛いものが沢山あるんで癒されてますニコニコ実家の両親がベビー布団を買ってくれて可愛いディズニーでしたラブここに寝かせる日が楽しみおねがい


赤ちゃんグッズってとにかく可愛いし、見るだけで幸せな気持ちになりますねチュー私は息子なので可愛い服着せたかったけど、それは叶わず笑い泣き
だけど、良いと思うものは買いたいし、やっぱり息子に似合うものを選びたい‼どんな顔なのかなぁ。毎回エコーで顔は見れないので、とにかく顔が早く見たい照れ

今日も良い1日をニコニコ