見に来て下さりありがとうございますニコニコ
アラサー初マタ妊娠8ヶ月。4ヶ月から切迫流産となり自宅安静が続いてます。

昨日の夜はとにかくいつも以上に胎動が激しく、胎動だけでお腹まで張り、薬飲んでもしばらくはカチカチで心配でしたえーんしかも下に下がり気味な事もあり、本当に下腹部に痛みがガーン
8ヶ月ってこんなに胎動がスゴいのかとビックリしてますびっくり皆さんもそうですか??
もちろん今朝も激しく動いてます、読み聞かせしていてもポコポコ!ベビちゃんの生命力を感じました!

昨日の体重記録
起床時45.8㌔
朝ごはん バターロールパン、卵焼き、レタス
46㌔
昼ごはん おにぎり、高野豆腐46㌔
夜ごはん 焼き魚、ほうれん草胡麻和え、茶碗蒸し、リンゴ46.2㌔
お風呂後は45.8㌔
お風呂後は45.2にするのが今月の目標ニコ

ずーっと自宅安静の私は最近ストレス溜まってきたので、ずっと欲しかったマリメッコのマグカップをついに楽天でポチッしましたニコニコ
自宅にいる時を更に嬉しい気持ちでお茶する為におねがいどーしても欲しかった定番の赤色とベージュホワイトのウニッコ柄照れ今日、届いてテンション上がりました!これでカフェ気分を味わい、自宅安静も乗り切ろー➰これを注文しました!




春も近付いてきた。
桜見に行きたいなぁ。苺パフェ食べたいなぁ。
可愛い春服欲しいなぁ。とにかくお店を見たいなぁ。出掛けたい欲が止まりません!美容室も行きたいし、カットしてスッキリしたいなニコニコショートボブスタイルも良いなぁ。

どうか願いが叶いますように!その為にも安静にしますニコニコ