風邪に注意 | こつこつ応募

こつこつ応募

懸賞・モニター・ポイントサイトと

当選履歴の紹介です。

小さい子がいる我が家では新インフルエンザも脅威ですが


風邪も充分脅威です。


特に子供から両親にうつされると最悪です。



昨年の暮れに夫婦で倒れたときは本当に大変でした・・・


助けに来てくれた親兄弟祖母まで巻き込む大惨事。あの苦しみはもう味わいたくないです。



それ以来、予防にも力を入れてますし、風邪の症状が出始めたら即対処!


早めに薬を飲んで眠れば、病院に行かなくても次の日には回復してます。



でもどの風邪薬を飲んだら良いのかいまいち分からない・・・



そんなときにストナ のサイトに風邪診断ってのがあります。


単純なYesNo診断ぽいですが


私は薬局に行ってから、症状にぴったりのものを選ぶときに結構迷ってしまうので


こういうサイトがあると助かります。


ストナ234*60


引越しを控えている我が家は体調管理が重要です!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト