星降るカフェ、Galette〔ガレット〕 | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ


いや~晴れてる時にしかできないことをしない我が家ですww



みなさんが探してる雨の日に行けるお店!



ゆったりまったりできるカフェ!



明日から雨かー・・っと思いつつ晴れてる日に行くオレッチですリラックマ



だってパピーが、北広島に野生の鹿見に行こうって言うんだもんさー



さて鹿の画像が無いって事は、察しろって事だぞ!ok??



さて北広島に来たら行きたいと思ってたお店があるのよね~



豊平にあるガレット さんですよ(。・`Д´・)しゃきん



黒猫クゥーのお出かけ日記


民宿が併設されてましてあひる




黒猫クゥーのお出かけ日記


なんとその民宿には大型望遠鏡があるんだとかひらめきちゅん



まぁ花より団子なオレッチにはあんま、へぇーなだけなんですけどねshokopon



お店の外からでも察知され元気なお出迎えがありますハロウィンハート3



お出迎えしてくれる子は、キャバリアの♂でレモン君ですよクンクン




黒猫クゥーのお出かけ日記


なんだお前??って顔で見られましたaya



黒猫クゥーのお出かけ日記



お店の中はふんわいした雑貨やテーブルや椅子のインテリアですピース



黒猫クゥーのお出かけ日記



さてランチプレートを頼みましたよおすわり




黒猫クゥーのお出かけ日記


ミニグラタン



黒猫クゥーのお出かけ日記



そしてガレットプレートですよ




黒猫クゥーのお出かけ日記


野菜なども自宅の畑で採れたものなんだとか!



野菜不足にはちょうどいいね♪




ガレットも地元のそば粉を使ったものらしいですよ~




黒猫クゥーのお出かけ日記


ウマーぽかん



食後にはミニケーキと有機コーヒーがついて来るのですよ




黒猫クゥーのお出かけ日記


このコーヒーも美味しかったみたいだじぇリラックマ




黒猫クゥーのお出かけ日記



いや~レモン君はいい子でふっさふさだったじぇコリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記



また夏なんかに来ると、回りの景色も違うし避暑地にもいいお店だろうな~



また来るじぇ~shoko


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ