一日遅れのディナーを | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ



最近またパピーが忙しいみたいでグワッ!!!


昨日も帰ってきたのが夜中の3時だったじぇ・・・・1


って分けでいつもの水曜ディナーを今日行って来たじぇリラックマ


今日のオレッチは女豹オレッチジジ


黒猫クゥーのお出かけ日記


いつもと違う曜日はお客さん一杯だったじぇコリラックマ


オレッチはまずは一杯ですよお酒大好き棒人間



黒猫クゥーのお出かけ日記


今日のメニュー!



黒猫クゥーのお出かけ日記



パピーが、わがまま丼を頼んでたので、いつもとは違う感じで~( ゜д゜)ノ


今日のわがままm9( ゚Д゚) ドーン!


黒猫クゥーのお出かけ日記



サーモンの醤油付けを熱々のご飯の飢えにオーン!



サラダー



黒猫クゥーのお出かけ日記



そして新メニューのダシ巻き卵ならず。ダシ漬け卵www



黒猫クゥーのお出かけ日記


明石焼きチック玉子焼きですよキイロイトリ



タコ一杯でうまー!


オレッチにもサーモンくださいな!



黒猫クゥーのお出かけ日記


鳥のから揚げ


黒猫クゥーのお出かけ日記



(゚д゚)ウマー


黒猫クゥーのお出かけ日記



ちょっとしたハプニングもありましたが・・・[壁]д・)Ξスッ


お腹一杯です( ´З`)=3 ゲップ



黒猫クゥーのお出かけ日記


さ~て帰って食った分遊ぶんだじぇジジ


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ