ボンベイ黒猫、クゥーちゃん 草食オレッチ(゜Д゜) | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ

オレッチ基本お肉が大好きで、特に豚さんラヴです(。・`Д´・)しゃきん


ラーメンに入ってるチャーシューなんてフーフーしてもらわなくても食べれちゃいますクワッ!!!


でもオレッチ猫舌なんだけどねあひる


そして別腹で葉っぱも大好きですむちううっ


黒猫 クゥーのブログ

どれくらい好き勝手言うと、ご飯食べたあとに葉っぱはもっかい食べれますw


別腹ですリラックマ


でも今日いつものように、フンフン~♪っと葉っぱを物色してたら硬いヤツに出くわしたグワッ!!!


黒猫 クゥーのブログ

オレッチがカジカジしちゃダメなヤツは、ご主人様が除いてくれるんだけど、オレッチ食べ過ぎて・・・


エレエレしちったおえっ!


これこっちではゲボって言うんだけど、ゲボはいたって言うとご主人様に怒られます(・ε・)


オレッチやちゃいましたガクリ


吐きすぎたか、硬い葉っぱちゃん食べ過ぎたかで口の中を少し切っちゃったようで・・・


まさかの血ゲボカスパー25


おっと血エレエレ吐血!


みんなビックリして大騒ぎぶっ


ええもうしませんゴメンナサイえぐえぐ。。。


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ