ボンベイ黒猫、クゥーちゃん 最近気になるアイツ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ


最近気になるヤツが、オレッチ居ます・・・・1


黒猫 クゥーのブログ


そやつは野良っ子なんだけど、オレッチの帰り道に最近やつは決まっているのだ!

[〒]*--) ジィィィーーっと見るんだけど、逃げる気配もしないのでオレッチご主人様の

黒猫 クゥーのブログ

肩の上からシャーって言って見ても、そっぽ向かれるのだ・・・ガクリ

なかなか根性が座ったやつですクワッ!!!

黒猫 クゥーのブログ

今度オレッチのカリカリでホイホイやつを釣ってやろうと画策してるブラックオレッチですリラックマ


黒猫 クゥーのブログ

応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ