ボンベイ猫、クゥーちゃん やっちゃダメって分かってるのに・・ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ


黒猫 クゥーのブログ


中国には、お茶に砂糖が入っています・・・


黒猫 クゥーのブログ

マジコレビックリです(゜Д゜)


知らずに飲んで噴出すご主人様むぅ


前回も吹いたのに、なんだかもっかい噴出したいって言いながら買ってました・・・・1


いやそんなマジーって言いながらオレッチにホイ・⌒ヾ(*´_`)って差し出すなよクワッ!!!


甘いの好きだけどコレは嫌だ!!水飲み


さてコッチは、すごくせわしいけどオレッチ達はスローライフです夏バテ


その辺散歩してたら、よく声をかけられますが中に大きくて食い応えありそうだ!猫


黒猫 クゥーのブログ

なんて恐ろしい中国語も聞こえたりもしますじーっ


さすが恐ろしいとこです((((゜д゜;))))


黒猫 クゥーのブログ


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ