ボンベイ猫、クゥーちゃん 入国は厳しかった( ゚д゚ ) | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ


黒猫 クゥーのブログ

快適な空のたびも一瞬で終わりオレッチ上海に立つ!!むちううっ

上海よ私は帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉぉbyA/ガトー

黒猫 クゥーのブログ

しっかし予想外に暑いはぁ??

オレッチなんとなく中国って涼しいイメージを勝手に持ってたんだけど

ドッコイ日本より断然暑いっす夏バテ

黒猫 クゥーのブログ

やだヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

そして早速難関の1つ入国審査っすドテッ

黒猫 クゥーのブログ

中国人の女性ってなんであんなに怒って話してるように聞こえるんだろねウンコさん

オレッチを見て何それ?ガーンって・・・

パンダ型人形ですってご主人様が冗談言っただけでもうヒスって感じですハーイ、

こんな時は中国語で対応せずに、英語で対応するのがコツですタバコ

でもしまいにはそんなデカイ猫なんて怪しいなんて言われちゃったwww

もう面倒ですおいっ、

そんな時は、前もって調べておいた入管の階級が上の人の名前を出して呼べって言うのだそうですビックリ

そしたら書類見せて一瞬で終わるのササっ‥

今までのやり取りはなんだったんだ・・・

応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ