ボンベイ猫、クゥーちゃん 出国( ゜д゜)ノ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ


黒猫 クゥーのブログ

さて関西国際空港に着きましたよっと自転車


オレッチがいつもお世話になっている広島空港より大きいですブルブル...


広島から、ご主人様の運転で脅威の2時間半で着じーっ


オレッチの手続きに相変わらず時間が、かかるから早目の到着ですよ号泣


さてオレッチはいや~な身体検査と書類審査ですちょっと、


お偉いさんの印を押しまくってもらっています黒猫



黒猫 クゥーのブログ

ご主人様はラウンジでゆっくりしてくるそうですよヽ(`Д´)ノ


付き添えよ!!タバコ


・・・・・・・


・・・・


・・(゜Д゜)・・・


・・・遠い目


オレッチやっぱこの飛行機に乗る下準備が嫌いですササっ‥


しっかしオレッチよく、家の窓から空飛んでる鳥っ子見てますが・・・


前も思ったけど高っかいとこから見下ろすのってイイよねw(´・ω・`)


今から楽しみですよきゃはっ


そしていつも毎回思うけどよくこんな大きなものが飛ぶなっとねこ


黒猫 クゥーのブログ

黒猫 クゥーのブログ

てかこれが飛べるならオレッチの家も飛んでくれればいいのにと思いますむぅ


そんな事を、言うとご主人様にきっとお前だけ飛べばいいさと放り投げられるので・・・きっと!!!


なので絶対言いません・・・・1


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ