ボンベイ猫、クゥーちゃん また中国へ(・´з`・) | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ


黒猫 クゥーのブログ

最近アイシアのカレンダー猫にエントリーしました!


よかったら一票お願いしま~すきゃはっ




オレッチ前回の上海は、ご主人様の仕事だったので弾丸旅行だったので

今回は、少し回ってみようって事でなんとなく行ってみます自転車

黒猫 クゥーのブログ

そして相変わらず、準備を邪魔するオレッチからはじまるのですイヒヒ・・・

てかコロコロってなんであんなにオレッチを誘惑してくるんだろう・・・コッショリ

もちろん好評だったパンダっ子で行きますよ!(-∀-)イヒッ

黒猫 クゥーのブログ

応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ