ボンベイ猫、クゥーちゃん 旅行準備( ゜д゜)ノ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ


黒猫 クゥーのブログ

オレッチ朝起きたら、カバンに入ってご主人様が起きるの待ってましたちううっ


黒猫 クゥーのブログ

でもまだ出発の日じゃなかったようですガクリ


そしてその普段のカバンじゃ行かないから!!っと・・・えーむぅ


お昼から、今日はパンな気分って事でSUBWAYでサンドを購入して車でビューンウィンク


黒猫 クゥーのブログ

ご主人様、SUBWAYが好きです!オレッチもチーズやサーモン入っているので好きです!!ニャー


隙を狙っては、ゴニョゴニョ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


黒猫 クゥーのブログ

もちろんここでもご主人様の注文は細かいです・・・


そして新しいメニューが完成しますwwむぅ



上海へ行くのに必要な物を今日は購入です魚釣り


黒猫 クゥーのブログ

ぐるぐる回って帰宅自転車


さて上海へは何着ていこか??タバコ


中国っていったらなんざんしょ??ササっ‥


やっぱコレかな・・??

黒猫 クゥーのブログ


黒猫 クゥーのブログ

応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ