ボンベイ猫、クゥーちゃん 新作コスプレ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ


黒猫 クゥーのブログ

オレッチとご主人様はTV見ながら考えたよ!猫


可愛いコスプレやネタチックなものはどうにでもなる!っと!!!


が!オレッチは漢だ!


可愛いを集めるだけではダメなんだ!グワッ!!!


だってオレッチ男の子なんだもんヽ(`Д´)ノ


って事でご主人様とオレッチカッコイイ(-∀-)イヒッ作戦が発動されましたハミガキ


まず第一弾としてカッコイイ♂ってなによ!?って事でTV見てたら・・・・


映画フライトプランを見てカッコイイママは見れました親子


・・・・・


ちがーう(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


とりあえずご主人様、「カッコイイ♂はアレじゃね?」


「アレ作ってみるか!?」


オレッチ「え~アレっすか!?」


いやなん?


う~む(´_ゝ`)


似合うだろうか・・・


とりあえず良い子して待つオレッチエクササイズ


黒猫 クゥーのブログ

顔に合わすベルトが難しい様子で電車


ついつい寝てると、いつの間にか付けられてた!?


黒猫 クゥーのブログ

ぬお!


これは・・・・


・・・・正直微妙じゃね?www


黒猫 クゥーのブログ

あ~おでこにズラして付ける物なのかほろ酔い


黒猫 クゥーのブログ

これでカッコイイを集めたいと思います!



黒猫 クゥーのブログ


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ