奈良県の生駒山ヨガセンターて長年クンダリーニヨガの指導にあたっておられました、サダ アナンド シン師が先日急逝されました。
心からのお悔やみを申し上げます。

師とは15年前のティーチャートレーニングで初めてお会いしました。

初対面のとき、碧眼の米国人である師が白ターバンをかぶり、大きな体を包んでいたピンクのTシャツにビーズで天国と漢字で書いてあるのを見たときは、おかしくもあり驚きでもありました。

その後LAよりグルムク師がいらしての東京でのワークショップでお会いして以来、疎遠となっておりましたのは今さらながら汗顔の至りです。


まだまだやりたいこともございましたでしょう。

残念です。

今となってはゆっくりお休みくださいと唱えて手向けの言葉とさせていただきたく思います。


お疲れ様でした。


Akal Akal Akal


クンダリーニヨガ吉祥寺