学校閉鎖。。。だってばよ | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

来たよとうとう。。。
って思ってたけど、台風のついでみたいなww
でも学校全部で56
そのうち5年生38名。。。多
もちろん5年生学年閉鎖ですが。。。

蔓延を防ぐために木金休みだそうな。。。
え~~~
シルバー並みに休みなんですけどww
宿題いっぱい出てるといいけど。。。

台風だからスイミングも休ますか。
一回行ったことありますけどね~~~~台風のときww

ゲーム三昧な日々が予想されまする。。。


洗濯ものもかわかね~~
今乾燥機中っす。。。