テレビ局前広場 | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

朝みんなのブログに登場の新名所へ
来たよ回りしながら待つこと71人
来たよ回り終わってもまだ37人待ちwww
朝ごはんの支度が。。。
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
その間にやべっちFC
みたことないっすww
テレビっ子じゃないので。。。
旦那がみないバラエティーは知らないので~~すww


で、ぎりぎり順番来た~~~

雨だったのでちびの方の散歩出来ないので
娘早起きしなくていいのに
ベッドまでいってから気がつく母ww

その15分の間にうろうろ


チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
きゃ~~~
空けてくれたので早速
ありがとうございま~~す(^^♪


チルル(くんちゃん)のブログ-未設定

なぜかみんなで小さくなってたので
混ざってみました
知らない人ばっかりだけど~~


チルル(くんちゃん)のブログ-未設定

吹き出し消えたらと思ったけど無理でしたwww
屋上とか上がれれば全体見れるんだろうけどね~~~
そこまでは(;一_一)無理かwww
5時台だからどうにか入れた??