サボってましたwww | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

朝からやること多すぎて。。。
ブログまで手が回らずwww

今日は農場3つ
後でって事でwww
久々っす

最近のわんこ達
仲良く昼寝
微妙な距離感ですけどね~~~

リル(ちびすけのほう)がだいぶ
おしっこ間隔あいてきて
午前中は出しておけるように。

でも。。。。油断すると
ソファーに。。。なんてことが2回ほど(@_@;)

大きい方はケージに入ってしてましたが。。。偶然??

チルル(くんちゃん)のブログ

↓はチル(大きい方)の定位置
なのに無理やり。。。

ちょいと迷惑そうですが
一緒に寝てました\(^o^)/

かわいい~~~~
チルル(くんちゃん)のブログ

で。。。
潜ってます。

旦那に一回行ってみれば??と言われ
メタキンがうようよの15階まで
どうにかたどり着きました~~~~~

チルル(くんちゃん)のブログ
チルル(くんちゃん)のブログ
                ↑こんなんばかりだといいのですけど。。。
                   結構おまけがついてきてやばいっす(@_@;)

ピグも朝からぼちぼちやっとります
こんなところへ
これって買いですかね???
謎です

しばらくは着ておりまする。

チルル(くんちゃん)のブログ-未設定

どれ今朝も朝ごはん
作るとしますか~~~

しばらく雨。。。
リルはお散歩行けずですね。。。カッパがない(@_@;)