明日は休み~~~ | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

今日は結構忙しくって。。。
昼ピグ出来ず(@_@;)

先日は行ったぱっつん部の
記念写真撮影に出かけました(@^^)/~~~


チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
みんな前髪
パっツンなのでぱっつん部

しかも青島コート
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定

なので文字うちはこれ~~
一発で決まりました
すばらし~~~~
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定

そのあと
また後でっていいつつ
1時間もたっていた。。。
いとこの家に

おはつのとしくん(右の怪しいの)
おひさのsusikoちゃん
すっごい笑ってますね~~~

また遊びに行くね~~

チルル(くんちゃん)のブログ-未設定


お風呂壊れたので
明日修理。。。
一日で終わるのか???
窯がもう15年でだめみたいっす

浴槽も割れてるし。。。
子供ら暴れるからwww

朝からお風呂場片付けなきゃ・・・
やっとけよって(?_?)www