全国年明けうどん大会in香川 | よくばりのブログ

よくばりのブログ

バイクにサッカーはヴォルティス観戦、食べ物他いろいろ

年明けうどん大会行ってきたよ


昨年も行きました




ポスター




会場はサンメッセ香川だけど


その前にあいさつ代わりに「うつ海」突撃じゃ〜




かけ小ととり天

相変わらずの太麺



サンメッセ香川到着



場内案内マップ



うどんブースいろいろ







1杯目を食べるよ

愛知県岡崎市の「もろこしうどん」


説明板


味噌カツととうもろこしにカレーうどん

具が満載うどんの宝石箱や〜




2杯目は島根県「出雲うどん」



アンと紅白餅

うどんとデザートの一石二鳥や〜



麺は皿うどんのような硬い麺




お腹一杯になりかけたのでインターバルを取る



会場にはうどんタクシー展示


ドライバーはうどん通なんだろうな



屋根にはうどんが乗っている



○✖️クイズ参加も1問目で敗退




お腹に余裕も出てきたので3杯目を食べるよ


茨城県の「塩ホルモンうどん」

コラーゲンたっぷりね



うどんはこれで打ち止め


後は見るだけ


地元のさぬきうどん



埼玉県のうどん



うどん生産量は全国2位なのね



全国のうどんを見ました✌️

おしまい