三重バスケツーリング最終日、自衛隊基地に平等院 | よくばりのブログ

よくばりのブログ

バイクにサッカーはヴォルティス観戦、食べ物他いろいろ

三重バスケツーリングも最終編だよ


津市での観戦を終えたのは午後9時40分

これから滋賀県甲賀市に移動のためR1を走ります

鈴鹿峠あたりは気温4°C🥶冷える

この日は甲賀市で泊まり



翌日はR307を走り京都府の自衛隊宇治駐屯地へ


創立記念行事で基地開放されてます






入ってすぐ、これらの車両は常時置かれているようです






奥へ進みます


中は広いです





以下は実戦車両










朝食は食べてなかったのでお腹が空いてます

カレーを食べる


コーヒー付き




こちらは海上自衛隊のブース

重さ20kgの潜水用具をかけてもらいました



重すぎてバイクのヘルメットにはならんわ



その後は平等院へ


バイクを有料Pに置いて南門から入りました



紅葉🍁







犬連れの人が記念写真を撮ってたので便乗しました




建物を一周出来るようです



池に浮かぶ鳳凰堂が美しい





帰りは正門から出て歩く





名神高速から中国道経由で帰路につきました




淡路SAから対岸の本州を見る



無事帰宅しました

走行距離755km     燃費17.6km/l