2021ホームセレッソ戦、早々の失点も痛かったが崩せなかった | よくばりのブログ

よくばりのブログ

バイクにサッカー観戦、食べ物他いろいろ

11月3日ホームでのセレッソ




いつものポカリスエットスタジアム

バイクで行きました



コロナ対策で収容定員の半分とはいえチケット完売とのこと


試合は




早い時間に失点し何度かピンチをしのぎ

サイドからの攻めでチャンスを作るも相手のゴール前の守備は固かった


結果は0対1の負け



点は入らなかったがコーナーキック





次戦は11/6アウェイ神戸

所用のため行けません




この日は松茂町民デー

松茂町は徳島空港があり滑走路を共有する海上自衛隊の基地があります

ブースあり




海上自衛隊のパイロットを育成しています

基地の主力機TC90

試合前には応援飛行がありました



救命ボートの展示

セレッソ色だね



こちらは町のブース

ここで塩焼きそばを買いましたー







鬼滅の刃とのコラボグッズも販売

これはTシャツのデザイン

キックしている禰󠄀豆子ちゃんいいね




ミニタオル

竹をくわえているティスちゃんもいいね



他にもグッズあり⚽️詳しくはHPで