★マツエク★ | Azaleaの925の毎日

Azaleaの925の毎日

アザレアでの石橋の出来事。
気ままにつづるブログです!!

今日はATENAでマツエクしました[みんな:01]
ATENAの田渕くんがうまいっていう噂だったので一度やってもらいたかった[みんな:02]
希望はナチュラル系[みんな:03]
photo:01


まつ毛より眉毛の凛々しさが気になるところΣ(~∀~||;)
終わったあとに、カラーエクステの話をしてて、ちょっとだけ紫をつけてもらいました[みんな:04]
photo:02


写真ではわかりヅラ[みんな:05][みんな:06]
付けてもらったら目がパッチリとしてちょっとだけ若くなったかな[みんな:07]

小郡にいらっしゃる方でマツエクが気になってる方は、ATENAの田渕くんオススメです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:08]