☆卒業☆ | Azaleaの925の毎日

Azaleaの925の毎日

アザレアでの石橋の出来事。
気ままにつづるブログです!!

福岡県 大木町の美容室
ORANGE LoCo石橋のブログ[みんな:01]

こんばんは♪( ´▽`)

今日、オレンジ最終日を迎えました[みんな:02]

今まで関わっていただいた皆様、担当させていただいた皆様、本当にお世話になりました[みんな:03]

photo:01



これからは新店舗の山口県のほうで、精一杯頑張っていきたいと思います[みんな:04]

オレンジは卒業だけど、グループ店として活動させていただくので、ちょくちょく帰って来る事もあると思います[みんな:05]
もし見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね[みんな:06]

このブログはこのまま新店舗『Azalea』のブログで続けていきます
これからも引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07]