101匹・猫展 20周年 | 松葉美保主宰ゴスペラ・ミュウとhappy-dogのある日の出来事 ある日の出来事

松葉美保主宰ゴスペラ・ミュウとhappy-dogのある日の出来事 ある日の出来事

ゴスペラ・ミュウ主宰♪松葉美保さんとのボランティアの事、イベント♪その日の出来事
毎年恒例12月のクリスマスコンサートの出来事

早いもので今年も半分が過ぎましたね〜


美保さんも出品している101匹・猫展が、銀座ギャラリー暁で今月16日㈫〜21日㈰まで開催されます。

20周年になるそうです😄初期の頃から比べると出品される作家さんが増えたように感じます。


11時〜18時(最終日は15時まで)です。



美保さんは、ゴスペラ・ミュウの先生だけど、美大出身なのでアクセサリーを作ったりイラストやTシャツなどに絵を描いたり、アーティスト松葉美保としてステージで歌ったり、知人のライブへ行ったりゴルフへ行ったりと、元気な毎日を過ごしています😄 若さの秘訣なのかな🙆 身体には気をつけてガンバ〜


先日、美保さんが行ったライブの写真




カブキロックスの氏神さんに撮ってもらったらしいです。

一緒に撮るのをを忘れた…と、言ってました。


皆さん素敵😄