今日は父の日 藤の郷ボランティアでした | 松葉美保主宰ゴスペラ・ミュウとhappy-dogのある日の出来事 ある日の出来事

松葉美保主宰ゴスペラ・ミュウとhappy-dogのある日の出来事 ある日の出来事

ゴスペラ・ミュウ主宰♪松葉美保さんとのボランティアの事、イベント♪その日の出来事
毎年恒例12月のクリスマスコンサートの出来事

今日は、ケアハウス「藤の郷」で歌ってきました🎶





朝は曇ってましたが、だんだんと暑くなりこまめな水分補給が必須な日でした。

久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。有難うございました〜

歌えば汗がドバッだけど


体調管理をしながら次のボランティアもガンバです。