ささら春祭りで歌ってきました | 松葉美保主宰ゴスペラ・ミュウとhappy-dogのある日の出来事 ある日の出来事

松葉美保主宰ゴスペラ・ミュウとhappy-dogのある日の出来事 ある日の出来事

ゴスペラ・ミュウ主宰♪松葉美保さんとのボランティアの事、イベント♪その日の出来事
毎年恒例12月のクリスマスコンサートの出来事

今日は暑い一日でした


熊谷さくら運動公園で、ささら春祭りがありました。



4月なのに夏みたい


青空の下で歌えるのは気持ちが良いけれど、夏への身体の準備が出来ていないからか年のせいなのか〜

歌っているときは元気配達人


終わったら少々身体に。





久しぶりのイベントに参加出来て良い一日でした


ゴスペラ・ミュウの歌を聞いてくださった皆さま、有難うございました。