園田真木子さんの後援会報に美保さんのコメントが掲載されました | 松葉美保主宰ゴスペラ・ミュウとhappy-dogのある日の出来事 ある日の出来事

松葉美保主宰ゴスペラ・ミュウとhappy-dogのある日の出来事 ある日の出来事

ゴスペラ・ミュウ主宰♪松葉美保さんとのボランティアの事、イベント♪その日の出来事
毎年恒例12月のクリスマスコンサートの出来事

園田真木子さんへのラブレター



昨年のゴスペラ・ミュウ20周年クリスマスコンサートに真木子さんをゲストでお迎えしましたが、綺麗な透き通った歌声に会場が魅了されましたね〜。

二度、ゲスト出演していただいております。ありがとうございます。


そして

みんなのうた 美保さんが歌っているカメカメダンス

昨日でした〜

そして

羊山の桜や芝桜の季節がやってきました


春はお祭りが多いです

やっと通常に戻ってきて良かったです


体調管理をしながらガンバ〜